· 

Ka Pilina Mokihana

KA PILINA MOKIHANA ~One Aloha Kizuna Project~
ハワイのクムやダンサー達と直接会うことがかなわなくなって2年以上…たとえ画面越しにしか会えなくても、お互いが大切であることには変わりません。それでも何か、私たちはいつも、家族のようにお互いを想い強い絆で結ばれているということを、あらためて皆で確かめよう!というこの企画。私たちは誰よりも何よりも1番大切な人への想いを込めて、1曲入魂、大好きなクムに練習の成果を見ていただきました。何度も延期になり、忍耐強く待つしかない時間もありましたが、久々の舞台は緊張感あり、涙あり、感動あり、忘れられない思い出の1ページとなりました。