· 

Lei Nā Hōkū

六本木ミッドタウンで開催された「Lei Nā Hōkū」に、Hālau Ka Lei Mokihana O Leināʻala Iapanaのメンバーとして、アラカイ2人が出演させていただきました。

 

長引くコロナ禍でハワイからのゲストが来日することもまだ難しい中、ハワイのクム&ダンサーたちとフラを愛する日本の人々との絆を確かめ合う、YASUDAインターナショナルならではの企画でした。

 

私たちはカヒコを含む6曲をノンストップでお披露目。かつてない早着替えに緊張もありましたが、無事に踊りきることができました。細かな練習を重ね、舞台裏では言葉を交わさずとも助け合い、高い目標をもって突き進める、素晴らしい方々と一緒ににいられる幸せを感じました。

 

Hālau Ka Lei Mokihana O Leināʻala の美しいダンサーたちの映像と共に、多くの皆さまに楽しんでいただけていたら、嬉しく思います。